第4回結果はこちら
リハケア・イノベーターとは:
リハビリとケアの融合により、全く新しい形の自律・自立支援指向の包括的本物ケアシステムを
構築・提案・発信・普及させる実践者のことである。
エントリーNo.1
名前 吉田 宗主(よしだ かずゆき)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション岡山
職責 作業療法士
年齢 32歳
有資格 作業療法士・介護福祉士
一言 入社1年目、岡山市、中区、東区を中心に訪問看護でリハビリを担当しております、作業療法士の吉田宗主と申します。
日々の訪問では、ご利用者様からの学びの連続です。今後も岡山エリアを今以上に盛り上げていきたいと考えています!そして、今できる精一杯の作業療法をしていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします!
エントリーNo.2
名前 松原 龍彦(まつばら たつひこ)
勤務地 創心会元気デザイン倶楽部茶屋町
職責 管理者
年齢 22歳
有資格 社会福祉主事
一言 12月にオープンしたばかりの「創心会元気デザイン倶楽部茶屋町」から初出場になります。男前グランプリに出場するからには、内面も外面も磨きぬき、1位を狙いたいです!
私が働く創心會は、毎日が学びの連続です。素晴らしい先輩方の後に続く人財となれるように頑張っていきます!
私が1位になれた際には、天然くるくるの髪の毛を卒業し、ストレートパーマをあてたいと思います!応援よろしくお願いします!
エントリーNo.3
名前 植田 貴也(うえだ たかや)
勤務地 創心福祉会 特別養護老人ホーム くらしき日和
職責 介護支援専門員
年齢 31歳
有資格 介護支援専門員・社会福祉士・介護福祉士
一言 創心福祉会より初出場となります。その代表として出場するからには、1位を目指したいと思います。
現在は「グループホーム心から 生活ユニット」で管理者として勤務しており、認知症ケアの難しさを感じることも多いですが、小さな成功体験は自身の財産になっています。ご利用者様にとってグループホームが第2の我が家となれるよう、スタッフ間では介護・医療の双方向からのケアを模索する毎日です。
もし第5回男前GPのチャンピオンになった際には、投票してくださった皆様にサービスを通して感謝の想いを還元したいと思います。応援よろしくお願いいたします。
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.4
名前 阿部 亮(あべ りょう)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション サテライト岡南
職責 作業療法士
年齢 24歳
有資格 作業療法士
一言 岡南センター代表、徳島県出身の阿部亮です!作業療法士として訪問看護でリハビリを担当しています。
就職活動中に創心會でご利用者様宅に同行見学した際、地域作業療法の現場を目の当たりにし、お一人おひとりの生活に沿ったリハビリに魅力を感じて入社を決意しました。
ご利用者様との日々の関わりでは、ご本人の目標に沿った「結果を出せる」リハビリを提供できているか意識しています。
趣味はボールペン画とマッスルアップです。緻密さと力強さは出場メンバー中No.1の自負がありますが、今回男前GPで1位を取って真のNo.1になりたいと思っています!!
岡南センターから創心會全体を盛り上げていけるよう頑張りますので、温かい応援を宜しくお願いします!!!
エントリーNo.5
名前 曽谷 圭助(そがや けいすけ)
勤務地 創心会五感リハビリ倶楽部
職責 管理者
年齢 28歳
有資格 介護福祉士
一言 五感リハビリ倶楽部からエントリーさせていただきました曽谷と申します。
パートから創心會に入社して、創心会で働いているスタッフの人柄や社風に惹かれて正社員になることを決めました。
今までグループホームや元気デザイン倶楽部など様々な部署を経験させていただき、たくさんのスタッフやご利用者様と関わる事が出来て、自分の財産となっています。
私が男前GP1位になっても、ならなくても、今以上にサービスで感謝の想いをみなさんに伝えていきたいです。
エントリーNo.6
名前 山本 稜(やまもと りょう)
勤務地 創心会百年煌倶楽部茶屋町
職責 介護職員
年齢 22歳
有資格 介護福祉士 社会福祉士
一言 男前を目指している創心会百年煌倶楽部茶屋町の山本です。初出場で、緊張しておりますが、日々の業務を一生懸命おこない、グランプリを勝ち取るために日々精進して参ります。どうか皆様、応援をよろしくお願いします!!!
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.7
名前 谷川 徹(たにがわ とおる)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション
職責 理学療法士
年齢 26歳
有資格 理学療法士
一言 児島から4人目の出場となりました、山口県出身の谷川と申します。
実習先であった創心會で、地域の中でご利用者様と関わりをもてる仕事に魅力を感じて入社、現在に至ります。
ご自宅で暮らす方が、転ばないように歩行の改善をしたり、生活の指導をしたり、理学療法士としての力を地域に役立てたられるように日々頑張っています。
男前GPチャンピオンになった暁には、応援してくださった方々に精一杯の感謝の言葉をお伝えに行きます!どうか皆様の清き一票をよろしくお願いいたします。
エントリーNo.8
名前 徳山 晴紀(とくやま はるき)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部笠岡
職責 介護職員
年齢 25歳
有資格 社会福祉主事
一言 リハビリ倶楽部笠岡から出場します。2年目の徳山晴紀と申します。
出場に当たり、笠岡センターや笠岡市にあるグループ会社、私の育った市である笠岡市の魅力を多くの方に知っていただけるように発信していきます!また、写真をご覧いただくと十分伝わると思いますが、現在私は肥満体系を向上し続けております。この男前GPを通し、男前に更なる磨きをかけると共に、肥満体系からの脱出を目指していきます!そして、第4回に笠岡から出場した櫻井さんに負けないように現体重-20㎏を達成する事、第5回のグランプリを勝ち取る事をここに誓います!応援の程、宜しくお願いいたします!
エントリーNo.9
名前 菅木 一希(かんき かずき)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部玉島
職責 介護職員兼生活相談員
年齢 27歳
有資格 社会福祉主事任用資格
一言 入社2年目になります、管木 一希です。
玉島センター代表として、1位を目指して男に磨きをかけます!
センターでは、一番の元気あるスタッフとして、ご利用者様や周囲に元気を伝播していけるよう盛り上げていきます!
創心會、玉島センターの人財となれるよう、日々精進してまいります。
応援の程、よろしくお願いします。
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.10
名前 森田 裕至(もりた ゆうし)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部今
職責 生活相談員兼介護職員
年齢 24歳
有資格 社会福祉主事任用資格
一言 まさかの二年連続出場の森田と申します!
昨年はリハビリ倶楽部茶屋町からの出場でしたが、今年は今センターを代表して出場させていただきます。二年連続ですので、一層男を磨き、今回こそ一位を目指したいと思います!
一位になった暁には、吉備エリアを他のエリアに負けないエリアに出来るよう盛り上げていきたいと思います!!
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
輝くリハケアイノベーターに清き一票を!

輝くリハケア・イノベーター No.1をお選びください(第五回)

読み込み中 ... 読み込み中 ...
あなたも先輩のように創心會で輝きませんか?一緒に仕事がしたい方はこちら
∨
マイナビ2019
2019年新卒の方へ:創心會の個別での見学・応募についてはご相談ください。
説明会の日程をアップしています。
是非フォローを!!
twitterで@jinzai_soushinをフォロー
ページトップへ戻る