第3回結果はこちら
リハケア・イノベーターとは:
リハビリとケアの融合により、全く新しい形の自律・自立支援指向の包括的本物ケアシステムを
構築・提案・発信・普及させる実践者のことである。
エントリーNo.1
名前 中嶋 優樹(なかじま ゆうき)
勤務地 創心会五感リハビリ倶楽部玉島
職責 作業療法士
年齢 24歳
有資格 作業療法士
一言 玉島センターで作業療法士をしている中嶋優樹です。
男に磨きをかけ一位を目指します!
男前GP一位になった際は、玉島センターの顔として
より玉島を盛り上げていきます。
よろしくお願い致します。
エントリーNo.2
名前 藤井 慎也(ふじい しんや)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部水島
職責 介護職員
年齢 22歳
有資格 健康運動指導士
一言 水島センターの代表として頑張ります。
一位になった際は、投票して下さった皆さんと
食事会を開きたいと思います。
エントリーNo.3
名前 豊田 峻右(とよた しゅんすけ)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部笹沖
職責 生活相談員
年齢 24歳
有資格 社会福祉主事
一言 選ばれたからには1位を目指し頑張ります。
1位を取れたら、次回の男前GP1位を
笹沖から選出し笹沖で連覇致します。
よろしくお願い致します!
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.4
名前 二宮 健太(にのみや けんた)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部益野
職責 作業療法士
年齢 25歳
有資格 作業療法士
一言 作業療法士2年目の二宮 健太と申します。
現在、岡山市の益野地域で訪問リハビリと通所介護に携わらせていただいています!
今回男前GPに参加させていただいていますが、私は見た目では皆さんに勝てないので中身で勝負していきたいと思います!
私が1位を取ることが出来たら、職場のみなさんと
何か美味しい物を食べたいなと考えています。
皆様の清き1票を宜しくお願い致します!
エントリーNo.5
名前 八木 洋樹(やぎ ひろき)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション サテライト岡南
職責 作業療法士
年齢 22歳
有資格 作業療法士
一言 岡南地域を中心に訪問させて頂いております。
作業療法士1年目の八木洋樹です!
高校生からの夢であった作業療法士になることができ、充実した毎日を過ごさせていただいております。
男前GP優勝することができたならば、投票してくださった方への感謝を伝えるのは勿論の事、皆様が楽しめる活動を行いたいと思います!
皆様の暖かい1票をよろしくお願い致します!
エントリーNo.6
名前 櫻井 徹(さくらい とおる)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション サテライト笠岡
職責 理学療法士
年齢 21歳
有資格 理学療法士
一言 笠岡代表、理学療法士の櫻井徹です。
写真を見てお気づきでしょうが私は少しぽっちゃりしています。
しかし、今、ダイエット中で細マッチョな男前を目指しております。
ブログでその変化を期待していてください!!
私が第4回男前チャンピオンになったら
皆様が気軽に運動できる機会を設けます。
私と一緒に、健康的で引き締まった体を目指しましょう!
応援、よろしくお願いします。
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.7
名前 濱田 一正(はまだ かずのり)
勤務地 創心会百年煌倶楽部茶屋町
職責 生活相談員兼介護職員
年齢 23歳
有資格 社会福祉主事
一言 外見、中身とも磨いて男前GP一位を目指します!
男前GPを通して、創心會の仕事の一端を知っていただく機会になればと思います。
一位をとれたら、センターの皆さんにお礼の手料理を振舞いたいと思います。
応援よろしくお願いします。
エントリーNo.8
名前 森田 裕至(もりた ゆうじ)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部茶屋町
職責 生活相談員兼介護職員
年齢 23歳
有資格 社会福祉主事
一言 外見より中身で勝負します!!茶屋町をもっと盛り上げて行く事が出来る様にイベントを子どもから高齢者まで楽しんでいただけるよう、イベントを開催するなど関わっていきます。
エントリーNo.9
名前 岡田 慎司(おかだ しんじ)
勤務地 創心会児童発達支援ルーム心歩 茶屋町
職責 機能訓練担当職員
年齢 24歳
有資格 作業療法士
一言 こんにちは!茶屋町で日々子ども達と楽しく関わらせて頂いています。心歩から初参戦ということで、一位を目指し、また男前GPをより盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!
見事一位を取ることが出来たならば、投票してくださった皆様に感謝をお伝えすることは勿論のことですが、希望される方には、私のトレードマークである「七三」のセットの仕方をレクチャーさせて頂きたいと思います!
応援よろしくお願い致します!
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.10
名前 大川内 北斗(おおかわうち ほくと)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部新涯
職責 生活相談員兼介護職員
年齢 22歳
有資格 社会福祉主事
一言 半年後、さらに内面を磨いて真の男前になっています!
皆様、私の成長を楽しみにしていてください。
出場するからには1位をとって
福山センターの皆で美味しい物を食べに行きます。
私の生まれ育った福山で
創心會の魅力をお伝えできるよう頑張ります!
応援、よろしくお願い致します。
エントリーNo.11
名前 中間 公一(なかま こういち)
勤務地 創心会訪問看護リハビリステーション 児島エリア
職責 作業療法士
年齢 24歳
有資格 作業療法士
一言 お元気様です!名字の漢字は中間ですが下の名前はおおやけにいちと書くので1位を目指して頑張ります!
1位になったとしても、もっと私の顔と名前と本物ケアを知って頂くために児島エリアを超えて皆様の想いを支える一員として精進していきます!!
エントリーNo.12
名前 橋口 和哉(はしぐち かずや)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部高松中央
職責 介護職員
年齢 23歳
有資格 健康運動実践指導者、社会福祉主事任用資格
一言 皆様の期待を上回れる人間を目指す為に、
取り組んでいくことを誓います。
上回るか上回らなかったかは関係ありません。
上回る行動をベストで取り組めたかどうかが
大切と感じています。
応援のほど宜しくお願い致します。
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
本当に嬉しいです。投票をしてくださった皆様一人ひとりに感謝を申し上げたいです。
1年前、どうせやるなら歴代1位の投票数を抜きたい!と思い、発信を続けました。多くの方に支えられ、時間を割き投票をしていただいた結果、歴代1位の投票数を超えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、もっともっと「感謝」をキーワードに、当たり前に感謝出来る人間になる為、日々精進して参ります。皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったご利用者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
今回参加が決まった際には、一位を目指すと言いつつ、誰か投票してくださるのだろうかと不安もありました。しかし、投票が始まるとご利用者様や笠岡センターのスタッフ皆様、その他多くの方々から応援の声をたくさんいただき、普段これだけ多くの方に支えられていたのだと改めて実感することができ感動しました。今回の感動を忘れることなく、これからは日々感謝の気持ちを持って仕事に励みたいと思います。
今回こんな私に投票してくださったご利用者様、地域の皆様、創心會のスタッフの皆様に大変感謝しています。福山センターのご利用者様には毎日欠かさずに投票数の確認をしてくださっている方もいらっしゃいました。第3回と第4回と連続で福山センターが1位を取れなかった事が残念でしたが、応援してくださった皆様に感謝し、今後も自分自身に磨きをかけ、日々精進して参ります。本当にありがとうございました。
あなたも先輩のように創心會で輝きませんか?一緒に仕事がしたい方はこちら
∨
マイナビ2018
2019年新卒の方へ:創心會の個別での見学・応募についてはご相談ください。
説明会の日程をアップしています。
是非フォローを!!
twitterで@jinzai_soushinをフォロー
ページトップへ戻る