2017年 新卒採用プロジェクト
投票結果はこちら
エントリーNo.1
名前 赤坂 光正(あかさか みつまさ)
勤務地 創心會リハビリ倶楽部水島
職責 管理者
年齢 27歳
有資格 介護福祉士、社会福祉主事
一言 一緒に働くスタッフ募集中です。
エントリーNo.2
名前 秋山 大樹(あきやま だいき)
勤務地 創心會元気デザイン倶楽部
職責 管理者
年齢 26歳
有資格 社会福祉主事、健康運動実践指導者
一言 介護の仕事はしんどいと言われていますが、やりがいが
多くありとても楽しい仕事だと私は感じています。
人の為になる仕事はすごく気持ちが良いですよ!
一緒に楽しく働きましょう!悲しいニュースが最近多く
介護に対するイメージが悪くなっていると感じていますが、
一度でも見学に来て頂けたら良いイメージにガラリと
変えられる自信があります。「介護って思っていたものと
全然違った」と言わせてみせます。
是非笹沖センターに見学に来て頂けたらと思います。
エントリーNo.3
名前 明比 佑真(あけひ ゆうま)
勤務地 創心會リハビリ倶楽部笹沖
職責 一般
年齢 24歳
有資格 社会福祉主事
一言 僕はピュアな健康体です。趣味活動と両立しながら働ける
いい職場で働き中です!
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.4
名前 泉 伸也(いずみ しんや)
勤務地 創心會リハビリ倶楽部茶屋町
職責 デイサービス管理者
年齢 25歳
有資格 健康運動実践指導者、社会福祉主事
一言 愛媛県出身で入社し今年で4年目となります。地元への
事業展開を目標に掲げ、日々業務に取り組んでいます。
いろいろなことに挑戦させていただいていますが、
世代の近いスタッフが多く、プライベートも野球や
飲み会等で充実した毎日です。一緒に私と働きましょう。
エントリーNo.5
名前 河﨑 崇史(かわさき たかし)
勤務地 創心會本社 支援本部 人事部
職責 執行役員 人事部兼広報部 部長
年齢 34歳
有資格 介護福祉士
一言 現場の笑顔、素顔、ブログで紹介しています(^◇^)
介護の魅力、ご案内しますよー☆
エントリーNo.6
名前 田川 将之(たがわ まさゆき)
勤務地 創心会百年煌倶楽部茶屋町
職責 一般
年齢 26歳
有資格 健康運動指導士、健康運動実践指導者など
一言 介護ド素人で入社しましたが、社内の研修はもちろん学べる
機会は多く用意されていて安心でした。
就職は自分の可能性をいくらでも広げるチャンスだと
思います。ヤル気のある方!!私たちと一緒に働きましょう。
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
エントリーNo.7
名前 紀井 悠希(のりい ゆうき)
勤務地 創心會リハビリ倶楽部益野
職責 一般
年齢 24歳
有資格 社会福祉主事
一言 いつも4歳の娘に説教されてるパパです 笑
仕事とプライベートのメリハリをモットーに頑張ってます!
よろしくお願いします!(胸さわぎは、男女問いません。)
エントリーNo.8
名前 橋本 健太(はしもと けんた)
勤務地 創心會リハビリ倶楽部東岡山
職責 管理者
年齢 24歳
有資格 社会福祉主事
一言 創心会東岡山で働いてます!!橋本健太です。
楽しく盛り上がること、旅行、映画鑑賞が好きです。
宜しくお願いします!!
エントリーNo.9
名前 水野 文彦(みずの ふみひこ)
勤務地 創心會笹沖センター
職責 センター長
年齢 27歳
有資格 社会福祉主事
一言 イケメンにないもの持っています!
投票よろしくお願いします。
エントリーNo.10
名前 渡邉 健太(わたなべ けんた)
勤務地 創心会リハビリ倶楽部新涯
職責 介護職員
年齢 24歳
有資格 無し
一言 広島県福山市生れ福山育ち。趣味はDJ・野球・テニスです。
20歳の時に入社させて頂き5年目に突入しました。
大好きな福山の町で社会貢献できるよう日々努力しています。
介護職は幸せになれない!そんなことはありません。
現に仕事・プライベート共に充実した毎日を過ごしています。
これからも私の生き様でそれを証明していきたいと思います。
こんな私と一緒に働いてみませんか?
この人!と思ったら
投稿フォームへGo
第1回男前グランプリでは、応援していただいた皆様に大変感謝しています。
私の思いとしては、この企画を通じ、少しでも創心會のことを知っていただくきっかけになればと発信させていただきました。
特に私の事業所のご利用者様の中には、毎日欠かさずにチェックしてくださっていた方もいらっしゃいました。
今後もこの結果に恥じぬようなサービス作りと顔作りをしていきます。
ありがとうございました。
今回こんな私に沢山の票を入れて下さった創心會やご利用者様、地元の方など様々な方々に感謝しております。私は中身がない分、周りの方々の助け無しではここまで順位を上げる事は出来ませんでした。1位が取れなかった原因・・・それは私自身にあり、今後磨いて参ります。
皆様、誠にありがとうございました。
こんな私に投票してくださった皆様、ありがとうございます。
水島センターでもスタッフが毎日事務所のパソコンやスマートフォンから投票をし続けてくれました。感謝でいっぱいです。
今回は銅メダルでしたが、4年後は金メダルが取れるよう明日から気持ちを引き締めていきたいと思います。
あなたも先輩のように創心會で輝きませんか?一緒に仕事がしたい方はこちら
∨
マイナビ2017
2018年新卒の方へ:創心會の個別での見学・応募についてはご相談ください。
説明会の日程をアップしています。
是非フォローを!!
twitterで@jinzai_soushinをフォロー
ページトップへ戻る