「リフレッシュ!!」

カテゴリー:

皆様、お元気様です。

新年度を迎え、多くの方が心新たにご自身を表現されていることと思います。
共に頑張りましょう!



さて、先週は私も新人研修で講師を務めさせて頂きました。

合計12時間、社会人としての覚悟を問いながら、創心會魂を注入させて頂きました。

新人さんは素直でとても良く吸収してくれていると感じます。

今年は入社数が少なかったのですが、逆に20名弱で研修をしますとギュっと締まっていい感じになります。

話す方も手応え感の伝わり方が違います。

いよいよ今週からは、実技シミュレーション等も含め、より実践を意識した研修へとシフトアップです。

私も後半戦に入りますと更に12時間、入魂の時間を頂く予定になっております。

 

さてさて、この土日は本当に久しぶりに連休をいただきました。

これを逃すと、またしばらく休みの無い日が続きますので、これまた超久しぶりにバイクを走らせました。海を見て、桜を見て、気分爽快じゃ! これぞリフレッシュじゃ!!

1Harley_

オ~ なんと美しいバイクよ! いえ、桜だ!






Harley_2

オ~ なんと美しいバイクよ! いや、海だ!!

ちょっと霞が掛かった海も春らしく、爽やかな風を感じてとてもいい気分に浸りました。

 

*写真じゃ小さく見えるかも知れませんが、これ、排気量1800ccもあるんです。

 

そして愛犬(トイプードル)との時間も…
boss

多分、ブログ初登場ですで。

モモフクです。よろしく。百の福と書いてモモフク。なんていい名前だ。

実は廣田取締役の息子に名付けようと画策していたのですが、さすがに無理があったらしく、抵抗にあってしまったために、彼(御子息)には「源」の字を授け、仕方なく!?愛犬に「百福」の名をくれてやったのである。百福… う~ん実にいい名前だ。

 

そして夜は彼(一応男の子)と夜桜
boss_2

 




そして、日曜はドッグカフェでランチ。
boss_3

癒されるぅ~

社員の一部からは、ペットがトイプーなんて社長のイメージが壊れるから秘密にしておいてください なんて言われたりしますが… ってどんなイメージやねん!

でも、メチャメチャ可愛いモモフク君です。ヨロピク。

いかん、今日は変なモードになってしまった。失礼!

 

随分リフレッシュさせて頂いたので、今日からまた攻めまくりじゃ~

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・サービスに関するお問い合わせはこちら|tel.086-420-1500
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア] 岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市